ベトナム人彼女

【悲報】ベトナム人彼女と別れました。別れた原因話します。

ベトナム人女性に失恋した記事

どうもベトナム人彼女と付き合っていたYumaです。

 

実は本日、彼女と別れました。

付き合ってそろそろ4ヶ月になろうかという手前の出来事でした。

この記事ではベトナム人彼女と別れた原因について書いていきます。

付き合って4ヶ月目、突然別れようと言われた

フラれた画像

付き合って4ヶ月、別れる雰囲気は少しもありませんでした。

僕達は大学生なので授業終わりは毎日一緒に帰り、最低一ヶ月に一度は遊びに行ってました。

なので突然の別れる宣言に戸惑いを隠せませんでした。

別れを告げられた当日は別れる理由について一切教えてくれませんでした。

何度聞いても理由は「別れた方がお互いのためだから」の一点張り。

Yuma
Yuma
もし僕のことが嫌いなら、どこが嫌いかを教えて欲しい、必ず直すから教えて
彼女
彼女
あなたが悪いのじゃなくて、多分私達性格が合わないの

ずっとこのやり取りを一時間ほど続け、最後は何も言わずに彼女が帰って行きました。

なぜ別れたのか、何が別れる原因となったのかは全く分からない。ずっとモヤモヤした気持ちが続きました。

ベトナム人彼女と別れた原因

失恋したベトナム人画像

では、別れた原因は何だったのでしょうか。

別れてから二、三日後、彼女がついに教えてくれました。

別れた原因は主に3つほどありました。

勉強の優先順位が下がるから

一つ目は勉強の優先順位が下がるからです。

日本で生まれ、日本で育っている僕と違い、彼女はベトナムから留学生として日本に来ています。

留学には多額の費用がかかっており、ベトナム人である彼女も毎日一生懸命バイトを頑張っていました。

 

彼女が言うには、付き合っているとどうしても勉強の優先順位が下がってしまうため、別れたいとのこと。

確かに、毎日勉強やバイトに明け暮れている彼女には恋愛の入り込む隙間はなかったように感じます。

また、ベトナム人の平均給与は日本円で2万円ほどと言われています。そのためベトナム人が日本に留学するには超多額のお金がかかります。

別れを切り出された時期もテスト前で、彼女なりに考えた結果だったようです。

考えてしまいしんどいから

日本人同士のカップルでもイザコザは起こりますよね。

僕たちの場合は日本人とベトナム人です、そのため言語の壁があり、考えていることが伝わらないことが何回かありました。

考えが正確に伝わないというのはしんどいです、それが恋人同士となればよりしんどいですよね。

自分の時間が無くなるから

付き合い始めると自分の時間は確実に減りますよね。

それを楽しいと思うか窮屈に思うかは人それぞれだと思います。(僕は楽しいと思う方)

彼女は自分の時間が無くなるのを窮屈と感じ、最終的に別れることを決めたと言ってました。

 

この三つが原因で別れようと思い、別れを告げられました。

正直日本人ベトナム人関係なく、人生に置いて初めての彼女だったので深く悲しみました。

まとめ

まとめベトナム画像

この記事ではベトナム人彼女と別れたこと、別れた原因について書きました。

別れるのはとても辛いです。

毎日が長く感じて生きた心地がしないです..。

皆さんの恋を応援しています。

では…!

 

Ps.

別れてから1週間、彼女と多くのことを話し合い、復縁しました。

別れた1週間はとても辛いものでしたが、色んな話をすることができ、良い結果に終わりました。

国際恋愛の難しさ、彼女と復縁しました。
【国際恋愛は難しい】ベトナム人彼女と復縁しました。復縁方法とは!?どうも、ベトナム人彼女と復縁をしたYumaです。 先日彼女と別れ、1週間後の本日復縁しました。 現在は復縁できて嬉しいですが...

もし、この記事を読んでいるあなたが現在ベトナム人女性と別れそう、もしくは別れてしまったとしても、決して諦めないでください!!

復縁できる可能性は大いにあります。実際に僕は復縁することができました。

皆さんの恋を応援しています。Twitterなどで相談も受け付けているので、気になることがあればぜひご相談ください。

では!

ベトナム人彼女に喜ばれるプレゼント紹介!【付き合って約1年半】どうも、ベトナム人女性とお付き合いしているYumaです。 彼女ができると誕生日やクリスマス、記念日などプレゼントを渡す機会はたくさ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です